ダンマリ不機嫌決め込む選手

サッカーワールドカップ、日本負けちゃったねぇ。最後の試合、早朝過ぎて見られなかったけど、ギリシャ勝ったから、わずかな希望のトビラは開いてたのよね。残念。

仕事やら出張やらで、あまりジックリ観戦してないけど、寂しいわ。帰国したくないだろーね。スポーツ選手はスゴイ。

悔しくて、誰とも話なんかしたくないシチュエーションでも、テレビカメラの前に立ち、ちゃんとスピーチしなきゃだもん。

一部タレントや俳優みたいに、ダンマリ不機嫌決め込む選手、見たこと無い。精神力鍛えられてるのかしら?

しかし、さすがにブラジルだと、思いっきり昼夜逆転。なかなか楽しめず終い。スポーツバーとか、営業してた?

日本は終わっても、決勝トーナメントはスタートしたばかり。どこが優勝?スタープレーヤー勢揃い。ワクワク♪