大御所でこういう在り方

最近メディアに、宮沢りえが結構出てるよね。「ヨルタモリ」面白い!スナックが舞台。毎回ゲストを招き、ゆるーくトーク。

数回挟む、テレビ見るコーナーが、バカバカしくて最高!タモリは夜に帰ったんだ・・・という感じ。大御所でこういう在り方、他に居ないよねー。

偉そうに、大きな番組しか出て来ないとかじゃなく、すごく好感持てる。そして演出、三木聡さん!大好きなんだよー私。どーりでバカバカしく、最高なワケだ!

日曜夜、お風呂あがりノンビリダラダラ「眺める」。ほぼ日インタビューで、宮沢りえが素晴らしいコメントしてたから、ここにメモします。

「40歳になった時、ちゃんと舞台に立っていられる人になろう」と、初めて目標を持ったんです。とにかく経験を積みました。忘れずにいよう。