スランプグラフ 攻略はデータ命です

スランプグラフ 攻略ってあるの?「あら?とーとー此処迄きたか…、流石ね」え?

「単刀直入に答えをまず明かせば、勿論存在します。スランプグラフ 攻略!つまり、経済学的な流れと同じ。パチにおいても、此奴さえ掴めば完璧!っつーほどに存在するわけ」

ふむふむ。是非どーやりゃえーのか、具体的にご教授を!「全部明かせません。けど、大雑把になら良い」お、是非!

「よし。じゃ、一か月間観察してこい!」一か月?「スランプグラフ 攻略の為よ、突然言っても無理か。つまりね。周波数、波形を見て、データを把握すればOK」

データ?「そっ。貴方、パチで勝つコツ、何とだ思う?」そりゃ…運?「NO!不適当。あれ、全部データで導く事が必要、つまり、過去の情報をベースに、開放台を探す訳」

開放台?「ま、ちーと表現違うんだけど、当る場所を探せば良いのよ。スランプグラフ 攻略の秘訣はこれ。急な上り坂が下りが緩やかになる。これ探せば?」

おー!そんなコツが?「探し当てる事が大変だろーけど」