以前から存在する好み

今日も引き続き「すいか」。ダラダラ、目を離しながら楽しめちゃう所が最高!途中で飲み物取りに席立っても、全く問題無し。

そういう雰囲気を持った映画や、ドラマが大好きなの。市川実日子ちゃん演じる下宿管理人、ファッションめちゃくちゃ好み!

「レンタネコ」鑑賞時、感じた気持ちと一緒。レモンイエローのボウリングシャツ、あれ欲しい!

古着屋さんとかで探そうかな。テロテロ素材で涼しげ。あと、何だかヘアスタイルを、お団子に結わいたくなる!

市川実日子ちゃん&ともさかりえさんの、良い感じにラフなまとめ髪スタイル。これ真似したい。

丁度10年前放送されたドラマ。私の好みは、この頃からちゃーんと存在し続けてるんだ。

あちこちフラ付いたけど、結局、根っこ部分は変わらないモノだね。