自分が住みたい街とは?

雑誌とかでよく、住みたい街ランキング等の、特集が組まれてる事があるよね!僕的に職場が錦糸町なんで、亀戸周辺が面白いかもと思う。

お遊びスポットでは、サンストリートが結構有名!炭火焼き鳥のうまい店も知ってるし、気分が沈んでる時は、居酒屋の土間土間で、友達と楽しく過ごす事も可能。

僕の大好きな、ヤマダ電機テックランドもあるんで。暇つぶしにも事欠きません。今度本格的に、物件探しでもしようかと思ってます!

ただ総武線沿いは、荒川を過ぎないと家賃相場が今ひとつ高い。下手すれば、都心と大差ないケースもあるそう。

下町風情を満喫でき、飲み屋街も多い点は、酒好きな人にとって評価出来位るが、オシャレなトレンド感とは程遠いかも。

車を所有している者にとり、車庫代も考慮に入れれば、諦めなくちゃダメ?