旦那 家に帰ってこないワガママ

旦那 家に帰ってこない。「昨日聞いたよ」じゃあ何故、有言実行出来ず?「違うよ。語弊がある!」語弊?「そ、僕はなんて約束を?」

もう二度と、旦那 家に帰ってこない等、言わせぬ!誓った。「前向きに善処するっつー、約束した筈」何それ…、つまり?「嘘っぱちさ」酷いっ、あんまりね。鬼!「鬼!」私が?

「そうさ。一所懸命日々働き、家族を養おうと必死な青年。それに対し、君が言う事は早く戻れ、もっと稼げ。筆舌に尽くし難いほど、傲慢!傲岸不遜、ワガママ、悪魔!」

はぁ、そこまで貴方を苦しめ、妻失格ね。御免、本当に謝るわ。「今更?遅すぎ。もう許す事など、出来やせん。一生苦しめ!」

ちょ、あまりに傍若無人過ぎる、そう思わぬ訳?旦那 家に帰ってこないと彼を案じ、家を守る妻へ何て物言い?

「はっ!さっき自分から非を認め、今度はぼくを責める?愚か過ぎ!」旦那 家に帰ってこない、心配を覚え、まるで馬鹿だった。

「馬鹿!」うざっ、畜生。どうして?こんなに仲を違え、憎しみ合うんだ?