調整をしっかりやれば大丈夫

海外旅行計画中!最近めっちゃ忙しく、結構ヤバめ・・・。去年から、私の誕生月・四月は旅行と決めたのね。モノより経験プレゼントして欲しいと思い。

忙しくても、楽しみあれば、乗り越えられるさ!さぁ、今回どーしよー?さすがに一週間休みはムリだそう、せいぜい三泊四日程度。

国内?と思いつつ、色々調べたけど、その日数じゃ行きたい場所、確実にムリ!高額過ぎ。うぅ、直島ー!移動だけで、かなり費やしちゃうみたいね。

デザイナーなのに、未だ経験無いなとは・・・。結局海外の方が早く、格安。たくさん楽しめそうー。新千歳空港から、直行便で辿り着けたらラクチン。

そうすると、ソウル、バンコク、グアム、台北、香港・・・。タイ、台湾が良いかなぁ。香港、物価高!迷っちゃう!