ダンマリ不機嫌決め込む選手

サッカーワールドカップ、日本負けちゃったねぇ。最後の試合、早朝過ぎて見られなかったけど、ギリシャ勝ったから、わずかな希望のトビラは開いてたのよね。残念。

仕事やら出張やらで、あまりジックリ観戦してないけど、寂しいわ。帰国したくないだろーね。スポーツ選手はスゴイ。

悔しくて、誰とも話なんかしたくないシチュエーションでも、テレビカメラの前に立ち、ちゃんとスピーチしなきゃだもん。

一部タレントや俳優みたいに、ダンマリ不機嫌決め込む選手、見たこと無い。精神力鍛えられてるのかしら?

しかし、さすがにブラジルだと、思いっきり昼夜逆転。なかなか楽しめず終い。スポーツバーとか、営業してた?

日本は終わっても、決勝トーナメントはスタートしたばかり。どこが優勝?スタープレーヤー勢揃い。ワクワク♪

壊れた!「何が?」勿論、コイズミドライヤー 口コミを見て、GETした物が!「え?先日、買ったばかりと聞くけど」そーよ!でも、ほら...全然動かず、風出ぬわ。

「へえ...って、うわぁ、外見も無残に。どーゆー壊し方を?」そりゃ...つい、落下。「マジ?」力抜けた訳!わざとじゃねーわ!

「ふむ、コイズミドライヤー 口コミじゃ、耐久力ありそーと思うも、やはり」納得された。「買い替えすっか?」早過ぎ、まだ購入より一週間足らず!

「じゃ、お店へ修理?」交換...無理かな?「絶対無理」断言?

「当然。姉貴...、自分でやったのよ?コイズミドライヤー 口コミ信用しようが、補償期間内であれ、門前払い食らう筈」

うぅ。これじゃ、またも母さんの怒り...。「自業自得。物を大事にする心がけ、以後持つべき」

くっ。コイズミドライヤー 口コミさえ見なきゃ...、けど貴女も髪、乾かせぬ筈!困りゃせんの?

「迷惑な話さぁ。本当、どーしたもんか」良案、頂戴よ。「無茶苦茶を。ほら、新品、ゲットすれば?」

大御所でこういう在り方

最近メディアに、宮沢りえが結構出てるよね。「ヨルタモリ」面白い!スナックが舞台。毎回ゲストを招き、ゆるーくトーク。

数回挟む、テレビ見るコーナーが、バカバカしくて最高!タモリは夜に帰ったんだ・・・という感じ。大御所でこういう在り方、他に居ないよねー。

偉そうに、大きな番組しか出て来ないとかじゃなく、すごく好感持てる。そして演出、三木聡さん!大好きなんだよー私。どーりでバカバカしく、最高なワケだ!

日曜夜、お風呂あがりノンビリダラダラ「眺める」。ほぼ日インタビューで、宮沢りえが素晴らしいコメントしてたから、ここにメモします。

「40歳になった時、ちゃんと舞台に立っていられる人になろう」と、初めて目標を持ったんです。とにかく経験を積みました。忘れずにいよう。

旦那 家に帰ってこないワガママ

旦那 家に帰ってこない。「昨日聞いたよ」じゃあ何故、有言実行出来ず?「違うよ。語弊がある!」語弊?「そ、僕はなんて約束を?」

もう二度と、旦那 家に帰ってこない等、言わせぬ!誓った。「前向きに善処するっつー、約束した筈」何それ...、つまり?「嘘っぱちさ」酷いっ、あんまりね。鬼!「鬼!」私が?

「そうさ。一所懸命日々働き、家族を養おうと必死な青年。それに対し、君が言う事は早く戻れ、もっと稼げ。筆舌に尽くし難いほど、傲慢!傲岸不遜、ワガママ、悪魔!」

はぁ、そこまで貴方を苦しめ、妻失格ね。御免、本当に謝るわ。「今更?遅すぎ。もう許す事など、出来やせん。一生苦しめ!」

ちょ、あまりに傍若無人過ぎる、そう思わぬ訳?旦那 家に帰ってこないと彼を案じ、家を守る妻へ何て物言い?

「はっ!さっき自分から非を認め、今度はぼくを責める?愚か過ぎ!」旦那 家に帰ってこない、心配を覚え、まるで馬鹿だった。

「馬鹿!」うざっ、畜生。どうして?こんなに仲を違え、憎しみ合うんだ?